WEBマガジン


条件下での

2019年5月24Blossom

あれ?!どこのお店のPOP?

このWEBマガジンでも何度か紹介させていただいておりますが、
Blossomでは、月に2回ほど休日に稼働しています。
いつもとは違う日課で、テーマを決めたワークショップ形式...
この日は初の試み、POPをつくってみたんですよ。

POPは商品の宣伝。
買ってもらえるように、商品を説明して
その魅力を消費者に訴えることが一番大事。
社会人になると、
優先しなければならないことはたくさんあります。
お客様の要望、会社の方針、上司の指示...
「条件の中での自己表現」
あえて言うなら今回のテーマはそこですかね。


芸術ではないですからね。
自分のやり方や好み、
信念だけで動くわけにはいかない。
でも、与えられた条件の中で自分で考え、
努力したり表現したり...

大人になるとそんなことが多いと思います。


それはさておき...
皆さんなんだかとっても楽しそう。
アレコレ意見を言い合いながら、和気あいあい。
あらぁ、いつものグループトークなんかでも
このくらい声が出たらいいんだけどなぁ~
まあ、今年度はじめての休日稼働
 喜んでいただけたようで、大成功でした! 陶山